読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WEBデザイナーのノマドライフ@キャンピングカー

キャンピングカーでワンコと旅するノマドライフ

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

みなさんどんなお正月を過ごしでしたか?
年末年始は、車で走っているとたくさんキャンピングカーを見かけました。
キャンピングカーの皆さんは色々お出かけしてたんですかね?

私は年末は白馬へスノボーへ行ってきました。相変わらず雪不足でスキー場は大混雑でした。お正月は夫の実家やうちの実家へ行ったりするので、キャンピングカーはお休みで自宅でのんびり過ごしました。

そして1月3日がワンコさんの2才の誕生日だったため、新年早々頑張ってケーキを作ってみました。バナナの入ったスポンジに水切りしたヨーグルトをぬって、その上にたっぷりのフルーツ。とっても美味しそうに食べてくれました。頑張って毎年作ってあげようと思います。

レシピはこちらを参考にしています↓

cookpad.com

https://www.instagram.com/p/BAEU2FErapn/

今日はボクの二才の誕生日🎂今年もどうぞよろしくワン🐶#ボーダーコリー #レッボー #バースデー

少しずつ年末のスノボーの様子もアップしていこうと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 
ブログランキングに参加してみました。
↑こちらをポチっと応援お願いします