WEBデザイナーのノマドライフ@キャンピングカー

キャンピングカーでワンコと旅するノマドライフ

クローゼット用に「省スペースハンガー」を購入

まただいぶ更新をサボって久々の投稿になりました。

ジルノーブルにはクローゼットがついているのですが、奥行きが狭く、扉を閉めた時にハンガーがいつも引っかかって気になっていていたところ、ニトリでこんなハンガーを発見!!

f:id:camping-car:20160323085425j:plain

「レディース 省スペースハンガー」5本組 307円(税込)。

幅38cmといままで使用していたハンガーよりも幅がせまく、これで扉を閉める時のひっかかりがなくなりました。

衣類の滑りを防ぐための特殊加工がしてあるため、すべりにくく使いごこちも◎。

f:id:camping-car:20160323090241j:plain

ブルーのハンガーが以前使用していたもの。クローゼットが左にいくにつれて奥行きがせまくなるので、扉をしめるといつもハンガーがななめになる感じでした。 

f:id:camping-car:20160323090319j:plain

洋服をかけるとこんな感じ。洋服とタオルなどの収納につかっています。自動に付くライトもついています。

車なのにクローゼットがあるなんてほんとステキ。女子にはうれしい収納です。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 
ブログランキングに参加しています。
↑こちらをポチっと応援お願いします