WEBデザイナーのノマドライフ@キャンピングカー

キャンピングカーでワンコと旅するノマドライフ

メキシカンミニハンモック

https://instagram.com/p/71g9sMLavo/

mini the hammock小物入れ用に購入♪

 

この間WILD-1厚木店へ行った時に発見したかわいいミニハンモック。コットン100%で肌ざわりも◎。

これに小物達を入れればキャンピングカーが走り出しても大丈夫!!じゃないかな?まだ何を入れるかは考えてないが、いつもそこらに散らばっている小物入れとして活用してみようと思います。

大体そこら辺に物が置きっ放しにする私。そして車が発進する度に、後ろからガタン、バタンと音を立てて、何かが落ちてくる。引出はいつもロックを忘れて、バーンと飛び出てくる。

きっとそのうち何かが壊れることは間違いない(笑)

WILD-1 | 厚木店

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 
ブログランキングに参加してみました。
↑こちらをポチっと応援お願いします