WEBデザイナーのノマドライフ@キャンピングカー

キャンピングカーでワンコと旅するノマドライフ

キャンピングカーの下回りの防錆塗装

とてもキレイに仕上がった下回り

f:id:camping-car:20170913120317j:plain

今回入院した際にお願いした防錆塗装。
施工前の写真を撮り忘れてしまったのですが、かなりきれいに仕上がっております(写真:左側面から撮影↑)

先日キャンピングカーを取りに行ったときにV社埼玉店の方に「ブログやってますか?」と聞かれました。

なぜなら、私のキャンピングカーが入院した直後に、ブログを見て。。。というお客様が2名ほど防錆塗装の依頼にきたそうです。

おぉー、このブログがV社に貢献してるとは!!

勝手に値段とか乗せちゃってますが、大丈夫ですか?と聞くと、別にいいですよ!ということだったので、「iboxもガンガン宣伝しておきます!」と伝えておきました(笑)

サビの具合によって値段は変わってくるそうですが、私の場合はこんな感じでした。

錆取り 25,000円
チッピングコート 50,000円
合計75,000円(税抜き)

新車で購入の時にコーティングすれば、錆取りがないので50,000円になるそうです。これは新車時に絶対にやっておいた方がいいですね。

f:id:camping-car:20170913121445j:plain
右後ろから撮影↑

f:id:camping-car:20170913121513j:plain
給油の扉をあけたところから撮影↑

末永くこのノーブルさんに乗り続けたいので、これからもマメに防錆塗装をやって大事にしてあげようと思います。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ブログランキングに参加しています。
↑こちらをポチっと応援お願いします