読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WEBデザイナーのノマドライフ@キャンピングカー

キャンピングカーでワンコと旅するノマドライフ

今シーズン最後の白馬4日目

 4日目も栂池へ

f:id:camping-car:20170407133507j:plain

シーズン券使えるから無料だし、雪質も良さそうだしってことで、連日栂池(笑)この日もいいお天気。今日はCさんとTちゃんと3人。

f:id:camping-car:20170407133558j:plain

今シーズンこれが最後だと思うと寂しいな。数えてみたら、今シーズンは通算20回滑りました。来シーズンは40回を目標に頑張るぞ!!

お昼はまたまたサウンズライクカフェ

f:id:camping-car:20170407133746j:plain

いつものようにチキンバーガーを完食し、その後はデザートタイム。この珈琲の横にちょこっとのっているニコちゃんマークのクッキーがなんともいえず美味しいのだ。

あ−、当分チキンバーガーが食べれないと思うと涙が出る。来シーズンとはいわず、夏あたりにでもまた白馬に来よう!!そしてサウンズライクカフェに来よう!!

午後はお仕事

この日は午後はお仕事。もう翌日も雪は降らないだろと思い、この日のうちに松本まで行って、1泊して帰ることに。

私は仕事が終わらないので、TちゃんにはC家のバンコンへ乗ってもらい先に松本へ出発して頂いた。私は夕方まで仕事してきりのいいところで向かうことに。

さー、終わった、そろそろ出発するか!と窓をみると雪が降っているではないか!!それも結構本格的に!!あー、もう1日白馬にいれば良かったかなーと後ろ髪をひかれながら松本へ。

松本の「なぎさライフサイト」へ

C家となぎさライフサイトで集合。ここは松本市街地近くの複合型ショッピングセンターになっており、日帰り温泉に24時間営業のTSUTAYAにスーパーに飲食店と色々揃っています。私は着いてからまたお仕事。Tちゃん達は先にお風呂へ。

zui.sakura.ne.jp

晩ご飯は松本駅にある鳥心へ

f:id:camping-car:20170407134716j:plain

松本駅までは歩いて10分位なので、Tちゃんと走って駅近くの焼き鳥屋へ。最近体を動かすことがマイブームなTちゃんと私。なので、目的地までは歩かず走る(笑)

松本駅近くで1番旨いとクチコミだった鳥心に到着。カウンターのみの店内はほぼ満席。

そしてカウンターにはニンニクチップ山盛りにおいてある。焼き鳥にニンニク!!あ、新しいな。早速食べてみる。う、旨い。焼き鳥にニンニクチップ結構旨い!

帰りは歩いて帰って寝るだけなので、久々のお酒を飲みながらの焼き鳥。幸せ〜。

焼き鳥 鳥心

さすがに飲んだあとは走れないので、徒歩で帰る。そして、私は閉店ギリギリにお風呂へ。そして駐車場で就寝させて頂きました。

4日間の白馬生活楽しかったな〜。また白馬にいきたいな。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ブログランキングに参加しています。
↑こちらをポチっと応援お願いします