WEBデザイナーのノマドライフ@キャンピングカー

キャンピングカーでワンコと旅するノマドライフ

夢のマイホーム

前回のブログから気づけばほぼ2ヶ月(´д`)

サボリすぎです。。。ただサボっていただけで、いたって元気に過ごしております。

最近はたまの週末にちょっとサーフィンにお出かけする程度で面白い話題もないのであえてブログにはのせていませんでした。

が、今日はビッグニュースが!!

 

なんと

 

夢のマイホームが

 

実現しそうなんです!!!!

 

しかーも、3LDKの平屋に広い駐車スペース!(↓こんな感じです)

f:id:camping-car:20160602095634j:plain

実はいつもお散歩しているところがありまして、「ここらへんに家ほしーよねー」なんていつも話しておりました。すると、ん?何これ?平屋??え?建て売りかな??

ネットで検索してみると、あった、あった、平屋の建て売り!!

ゴールデンウィーク前に発見して、即申し込み。只今ローンの申し込みやら色々しておりまして、今月末あたりにはお引っ越しできそうな感じ。

漠然といつか広い駐車場のついたお家に住めたらなぁーと思ってはいましたが、まさかこんなに早くに夢が実現するとは!!夫婦ともに一目惚れだったため、とんとん拍子で話は進みました。

家はすでに出来上がっていたのですが、外構はまだこれからという段階だったので、本当は駐車場2台とお庭のプランのところ、車3台停められるプランに変更中。この感じなら、車4台は停められそう。

こちらの場所、自然はたっぷりありますが、駅までバスで3,40分という、なかなか不便な場所でして、なのでお値段はそんなには高くはありません。土地は80坪ちょいありますが、なんと3000万円台(お値段書こうか悩みましたが、きっとみんないくらか気になるだろうと思い公表しました)

そんな訳で気分はウッキウキ(・∀・)

これで家の前にキャンピングカーが停められる〜、事務所として毎日車の中で仕事するわ〜。家の前で洗車もできるし。。。なんてステキなの〜!!

私は自営業なので、銀行なんてお金貸してくれないであろう。夫がサラリーマンでほんと良かった。ローンを組んでくれた夫に感謝、感謝!!  

35年のスーパーローン、夫婦2人頑張って働いて返して行こう!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ブログランキングに参加しています。
↑こちらをポチっと応援お願いします