WEBデザイナーのノマドライフ@キャンピングカー

キャンピングカーでワンコと旅するノマドライフ

発電機(HONDA EU16i)の購入

f:id:camping-car:20170908070847j:plain

発電機届きました〜!!

これで2台目(笑)1台目の9iはどうするんだ〜??

9i購入の時のブログはこちらから↓

camping-car.hateblo.jp

まずは開封、本体は20.7kgあるので結構重い。早速amazonで購入したオイルを入れてみる。

注ぎ口いっぱいまで入れると書いてあったので様子を見ながら入れるも、だんだんめんどくさくなってきて、最後に一気にいれてしまったら。。。はい、あふれてくる、あふれてくる(´д`)ドボドボドボ

なんとか流出したオイルを拭き取り、キャップを閉めて完了。

f:id:camping-car:20170908073225j:plain

そして、iboxへ設置完了。早くも設置して2日経過。早くスタンドにガソリンを入れに行かねば。2週間以内なら初期不良の場合は交換してくれるということなので、早くお試ししないと。。。

iboxの詳しい解説は近日中に公開予定です、お楽しみに!!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ブログランキングに参加しています。
↑こちらをポチっと応援お願いします