WEBデザイナーのノマドライフ@キャンピングカー

キャンピングカーでワンコと旅するノマドライフ

祝キャンピングカーの退院

昨日はお借りしていた代車でV社埼玉店にキャンピングカーのお迎えへ!!
8/20〜9/3日で15日間ものお預け、寂しかったわ〜。

追加の修理などもあったので、まずはお会計

  • 消し忘れブザー 2,160円
  • カップホルダー取付(2,160円x2) 4,320円
  • アクアケムグリーン 2,916

合計 9,396円

預けている間に追加でセンサーライトの取付ができるか問い合わせたところ、社外品の取付は対応できないということでしたので、消し忘れブザーの取付をお願いしました。

あと、会計中にドリンクホルダーを取付たいと相談すると、3,40分で出来上がるということだったので、こちらもお願いしました。

あとはトイレの消臭剤「アクアケムグリーン」を購入。 

f:id:camping-car:20170904104615j:plain

まずは念願のibox。発電機はまだ購入していなかったので、V社にある発電機で取付の説明をして頂きました。すぐ忘れてしまいそうなので、写真を何枚か撮らせて頂きながら、壊れかけの脳みそで記憶。最近物忘れがひどい、驚くほどの早さで忘れてしまう(´д`)

とりあえず、新しい発電機16iは先ほど購入し、明日届く予定。価格.comで探したらこの間探したものよりだいぶ安いものを発見。届いたらオイルを入れて、iboxへの設置、できるかな私。。。

kakaku.com

iboxの設置、ドリンクホルダー、消し忘れブザーなど、後日詳しくブログに書きますね(近日中に!!)

ひとまず愛しのノーブルが帰ってきたので、昨晩は自宅の駐車場に停めたノーブルの中で就寝しました(笑)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ブログランキングに参加しています。
↑こちらをポチっと応援お願いします