WEBデザイナーのノマドライフ@キャンピングカー

キャンピングカーでワンコと旅するノマドライフ

キャンピングカー、まだこない

まだ車屋さんから連絡ありません。

お盆前には届くとは聞いているのですが。。。

はぁー、待ち遠しい。

 

ということで、購入したキャンピングカーの紹介を!

私の購入したキャンピングカーはこちら↓

キャンピングカー ZiL Noble(ジル・ノーブル)

 

素敵だ!!素敵すぎる。
え?これ車?ほんとに車??

内装がすばらしすぎる〜
エアコンもついてるし〜(ワンコには必需品)
これなら本当に住めるかもしれない。ってか半分住むつもり(笑)

大人1,2人+ワンコにはもってこいのレイアウト。
基本は自炊の予定なので、キッチンもこの広さなら納得。
しかもダブルベッド付き。自分の家より快適に寝れるんじゃ。。。

奥にダブルベッドがあるせいか、リビングはちょっと狭いなという感じもしましたが、やっぱり快適な睡眠は必要!!

うん、やっぱりこのレイアウトが最高だ!!

はぁー、待ち遠しい。
愛しのキャンピングカー早く乗りたい〜

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ブログランキングに参加してみました。
↑こちらをポチっと応援お願いします