読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WEBデザイナーのノマドライフ@キャンピングカー

キャンピングカーでワンコと旅するノマドライフ

ノマドライフ初日

キャンピングカー生活

https://instagram.com/p/6BzDThrapN/

本日は朝からノマドライフ@キャンピングカーを実践してみました。

蓄電された電気でルームエアコンをつけて仕事を開始。
今後常時使われると思われる冷蔵庫も試しにつけたりして、涼しく快適にノマドライフを満喫していました。

結果、みるみる電気がなくなっていく。

なのでエアコンを切って、網戸にしてみる。
今日は風があるので、いけるかも。。。と思っているのは私だけ?
ワンコははぁーはぁーいっている。

ワ「母ちゃんあぢーよー」

私「電気なくなっちゃったからもうエアコンは使えないの」

ワ「家帰りてーよー、クーラーの部屋でゴロゴロしたいよー」

私「・・・」

ワ「はぁー、はぁー、はぁー」

私「うん、ちょっと暑いね、お家帰ろっか、母ちゃんおトイレも行きたくなっちゃったし(笑)」

まだ、昨日納車されたばかりでトイレの準備も何もしていないため、まだ使用不可能。コンビニへ寄ってみるもお昼時で満車で停められず、そのまま帰宅。

ノマドライフ午前中にて終了、チーン。

明日から10日間ほど旅に出る予定なのだが、準備間に合うのかなー。
仕事山積みだし〜。いつやるんだろ〜(笑)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ブログランキングに参加してみました。
↑こちらをポチっと応援お願いします